忍者ブログ
AN INTERESTING THING ALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返る前にもう一歩前へ

2063e51cjpeg

















PR
疲れててお腹がすいてる時、何が食べたい?

カツ丼、ラーメン、牛丼、、ハンバーグ、カレー、パスタ・・・焼肉!

疲れてる時こそ食べたいものが明確なのは何故だろう?

c413e23ejpeg











見上げれば絶え間なくケムリを吸い込む強い味方が居て


1fc7ba2djpeg











視線を落とすと・・そこは楽園という名の戦場

アノ時には考えもしなかった昨今の著しい通信の進化
あれから13年、その進化の恩恵を授かり再び再会することが出来た同級生
即ちSNSを通じて13年ぶりに再会することができた3人

独り善がりな再会かもしれないけど
ソノ時の記憶は蘇り、ソレからの其々の道に笑い、考えさせられ、頷いた

共通点は”同級生”のみ
けど再会すれば話が途切れる事ない同じ時間を共有した仲間

進化と再会に感謝!
040653c2jpeg
















いつからかいつの日か
好きな人(達)と楽しい時間を共有できたらと
気付けば南の島で出会った友達の元へ関西は大阪へカウントダウンパーティーへ
着の身着のまま出かけました

それはそれは楽しかったこと
名目、楽し過ぎるあまりカウントダウンを忘れたり
声がおかしくなったり
高価なおせちを頂いたり(二段四万五千円也)
たのんだ酒が変化したり
暖かい出会いがあったり

いままでもこれからも
繋がるべくして繋がった
楽しむことに貪欲な人達

これからもよろしく!

b77ff407jpeg

















カウントダウン前日の笑顔

368ee948jpeg











音あり笑顔あり酒
あり3拍子そろったザイマカfrom大阪

bb22b054jpeg

















気持ちよく突き抜けるSERECT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-天気予報コム-

Design Your Globe
profile
HN:
Telephone
性別:
男性
自己紹介:
・音好き
・酒好き
・写真好き
・旅好き
・ラーメン大好き
バーコード
打楽器
Count
Sound Liquor Photograph 2 photograph diary Produced by Telephone  
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ