忍者ブログ
AN INTERESTING THING ALL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こう行こうと思っててなかなか行けてなかった島
行くまでが大変だったけど着いた日は晴天で迎えてくれた
最大の砦、縄文杉はしっかり準備が整えれずに到達できなかったから
次こそは万全で拝みたい杉がある島
次はキャンプで

22e55f04jpeg












白谷雲水峡から軽登山で辿りつく もののけの森

b3aa2f24jpeg












同じく白谷雲水峡から軽登山で辿りつく くぐり杉

2bc3811ajpeg


















こちらは屋久杉ランドのくぐり杉


81c6e300jpeg












迫力と癒しを併せ持つ紀元杉
PR
ちょうど去年の今頃滞在してた沖縄
それまでの沖縄イメージがあまりにも悪かったから、その悪いイメージを払拭しようと3度目の独り沖縄チャレンジ
・・・4,5日のつもりが気づいたら1ヵ月半の滞在 
たくさんの人や祭り、イベント、笑顔、音楽に触れ、後ろ髪引かれる思いで帰ったのが記憶に新しい。
あの時、あのタイミングで出会ったあの人や、あの場所は損得勘定じゃない価値を教え諭してくれた
人生80年としてあと50回は行きたい場所オキナワ

5bdd0602jpeg













前掛けをして頂いたイカ墨沖縄ソバ

2943d603jpeg













美ら海水族館で観た忙しないクラゲ

809d2c30jpeg













離島・伊江島での水平線へ沈んでく夕日


fc5862d6jpeg













南部の世界遺産・斎場御嶽

9b31a839jpeg













一度は通る道・ちむどんどん
カナダ滞在時、小旅行でカナダ・トロントからバスでアメリカ・ニューヨークへ
行きのバスでの国境越え時、なぜか入国審査にひっかかり
語学力がないので何を質問しているのかさえ分からない始末。
終いには別室に連れて行かれ、英語の出来る友達の電話番号を書け!と
番号は控えといたものの時刻は夜中の3時。電話しても出ない。
相手もウーウー唸りながら考えてる様子。それから少しして閃いたのか紙とペンを用意。
そこには飛行機の絵とJAPANの文字。。
ああ、なるほど。いつ日本に帰るのか知りたかった模様。
持ってた帰りのチケットを見せて無事釈放。
それからというもの入国審査では、必要であろうチケット類は全部出すようになりました

DSC00525.jpg













到着したらそこはタイムズ・スクエア

DSC00530.jpg













John Lennonで有名なダコタアパート

DSC00533.jpg













sohoにあるユニクロ

DSC00551.jpg













近代美術館でみた
AndyWarholのキャンベルスープ

DSC00536.jpg













船のセキュリティーチェックにうんざりして行かなかったリバティー島
行ってもチェックが厳しく台座まで登るのが限界

カナダ・トロントからバスでアメリカ・デトロイトへ、アトランタ経由でジャマイカ・キングストンへ
語学力のなさでかなり苦戦したけど、苦戦した分いい旅だった
次はリゾートの方向でのんびりいきたいとこ


DSC00568.jpg













着いた日の新聞でBeenieManの結婚を報じてた

DSC00582.jpg













TUFF・GONGスタジオの趣きのある外壁

DSC00577.jpg













レコーディングした音をすぐにスタジオ内でレコードに

DSC00592.jpg


















一緒に遊んだ子供 Sean Paulをずっと繰り返して聴いて踊ってた

ラオスの首都ビエンチャンからバスで小一時間ばかり走った場所にあるブッダパーク

bf81ff56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まずはぎゅうぎゅうのバスに乗り

98f31839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



到着するとドーム型の石像がお出迎え

0bdfbb85.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな石像や

892211da.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 こんな石像まで

ed4baf48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 石像好きには堪らない夢のアミューズメントパーク

[1]  [2]  [3]  [4

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

-天気予報コム-

Design Your Globe
profile
HN:
Telephone
性別:
男性
自己紹介:
・音好き
・酒好き
・写真好き
・旅好き
・ラーメン大好き
バーコード
打楽器
Count
Sound Liquor Photograph 2 Produced by Telephone  
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ